スタッフブログ

アフターケアーも万全です!

皆様こんにちは!
太陽光発電のヒロエナジーです!


北海道の一番寒い季節、2月を迎えました。
札幌も連日雪の降る毎日となっていまして、歩道で人とすれ違う際は、雪で狭くなった歩道を、お互い譲り合いながら歩く毎日です。
そんな状況ですので会社の前も雪で一杯なんだろうなと思いつつ出社してみると、なんと!綺麗に除雪されているではありませんか!
札幌本社および各支店の営業で構成される除雪部隊が、朝から玄関前と駐車場を除雪機で除雪してくれました。
その後すぐに、パネルの雪下ろしを行う為、発電所のある現場へと各自、出掛けました。

今年は暖冬とは言え、ここ数日はまとまった雪が降り、パネルにも雪が付着している発電所が幾つか見受けられます。
当社の発電所には監視カメラが設置されていて、雪の状況も逐次わかるようになっています。
雪で発電に支障が出ないよう、除雪部隊が、パネルの雪下ろしに順次入っている状況です。

販売して終わりではなく、その後のアフターケアーもしっかりと!社員一同、手を抜くことなく、毎日頑張っています!
そんな当社がお勧めする新規物件、掲載されている以外にもまだまだございますので、
お気軽に、お問い合わせフォーム、もしくは、011-598-8266 までお電話頂ければと思います。


ここで一句。

万全の アフターケアーが 自慢です

ではまた次回、お会いしましょう!