スタッフブログ

太陽光発電、好評販売中!

皆様こんにちは!
太陽光発電のヒロエナジーです!


コロナ騒ぎも収まり、穏やかな日々が続く中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
北海道は今が一番過ごしやすい季節。暖房も冷房もつけることなく、日々快適に過ごせています。

5月の連休明けに入社した新しい営業社員も、すっかり仕事にも慣れて、
お客様のご自宅に訪問しては、土地の買い取りなどの交渉にあたっています。
札幌は、営業同士で気軽に相談したり、励ましあったりと、割とフレンドリーな雰囲気だと思います。
勿論、結果が求められる仕事ですので、厳しいことには違いないですが、その中でも皆さん、楽しく仕事ができているようです。

そしてこの度、当社の事業内容を簡単に説明した動画をアップさせて頂きました。
2分程にまとめたコンパクトな動画になりますので、お時間のある時に、ぜひご覧下さい!
また、太陽光物件の販売も大好評、承っております。緊急事態宣言が明けてからというもの、
各営業には、お客様からのご購入に関するお問い合わせが、殺到している状況です。
ご連絡を頂いたお客様には順次、詳細な資料を添えてご返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい。
物件はたくさんご用意しておりますので、お問い合わせフォーム、もしくは、011-598-8266 にまずはお電話頂ければと思います。


ここで一句。

太陽光 投資するなら 今が旬

ではまた次回、お会いしましょう!