スタッフブログ

お陰様で販売好調!

皆様こんにちは!
太陽光発電のヒロエナジーです!


金曜日、安倍首相が健康上の理由で退任を発表しました。
世間では、今後の政局が見えない中、コロナ対策を始めとする様々な課題に対して、不安の声が上がっています。

そんなコロナ禍ではありますが、太陽光発電の、こと販売に関しては、全く影響なく、
昼夜を問わず、多くの方から、資料お取り寄せのご連絡を頂いている毎日です。
弊社営業も、以前は土地の仕入れを中心にしていたのですが、今は設備の販売も同時に行っています。
最初は慣れない仕事に戸惑いもあったようですが、社内での勉強会や、営業同士、情報交換する中で、
販売に関する知識も日々培われているようです。
ご購入を検討されているお客様に、きちんとした説明ができるよう、努めて参りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そういう状況ですので、物件の方も、各営業で取り合いとなっている状況です。
優良物件については、お客様からの問い合わせも多く、すぐに販売済みとなってしまうこともありますので、ご了承下さい。
ホームページに掲載している以外にも、たくさんの物件をご用意しております。
お問い合わせフォーム、またはお電話(011-598-8266)で、お気軽にお問い合わせ下さい。


ここで一句。

コロナ禍で むしろ好調 太陽光

ではまた次回、お会いしましょう!