スタッフブログ

台風ほとんど来ません!

皆様こんにちは!
太陽光発電のヒロエナジーです!


9月に入り、不安定な天気が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
北海道も猛暑だった8月とはうってかわり、雨模様の毎日が続いています。

先日、九州を襲った非常に強い台風10号は、中国、四国地方を暴風域に巻き込みながら、
約800万人に避難指示や避難勧告が出され、九州全土で40万戸以上が停電するなど、甚大な被害を及ぼしました。
この後、9月から10月に掛けて、本格的な台風シーズンに入る中、
地球温暖化の影響もあるのか、年々、台風の勢力も強くなっているように感じます。
そんな恐ろしい台風ですが、北海道を直撃することは稀で、
上陸する頃には勢力が弱まっていたり、温帯低気圧に変わっていることがほとんどです。
その為、発電所が台風の被害を受けることもなく、他の地域に比べて、倒壊などのリスクが少ないと言えます。

これからますます地球温暖化が進むことが懸念される今、太陽光発電の購入を検討されるのであれば、
ぜひ、リスクの少ない北海道を選択下さい。20年後、必ずやお客様に大きな利益をもたらすものと確信します。
また、お客様が太陽光をご選択頂くことで、地球温暖化の進行に少しでも歯止めを掛けられるものと思います。
ヒロエナジーは、北海道を本社に持ち、北海道の太陽光発電を専門に扱っている会社です。
少しでも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、お電話(011-598-8266)を頂ければと思います。
お客様のご希望に沿った物件を、ご用意、ご紹介させて頂きます。ホームページに掲載している以外にも、
たくさんの物件をご用意しておりますので、お問い合わせフォーム、またはお電話(011-598-8266)にて、お気軽にお問い合わせ下さい。


ここで一句。

台風の リスク少ない 北海道

ではまた次回、お会いしましょう!